HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス

MGが発売されましたが、手軽に作れるHGUCの方で製作を開始しています。
ウェブライダー形態への変形はMGにまかせて、パーツの組み換えでMS形態・ウェブライダー形態への再現をしたキットです。

今回はMS形態・ウェブライダー形態を個別に製作して、どちらの形態もプロポーション重視で改修を行いたいと思います。
こういった変形ものは、思い切って変形機構をオミットした方が良い場合もあります。
HGUCは完全変形ではなくてパーツの組み換えなので、それなら個別に製作した方が変な妥協をしなくて済むので良い結果につながると思います。HGUCなら2体製作してもそれほど大変じゃないですし。(MGの2体同時製作はかなり大変です)

元のイラストのプロポーション再現を目標に製作していきたいと考えています。


1283268701.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

カテゴリ