KSHATRIYA クシャトリヤ(NZ-666)

HGシリーズのなかでも大型キットの部類に入る「KSHATRIYA クシャトリヤ」を制作します。
個人的にUCシリーズでは一番作りたい機体なんですよね。
特に大型のバインダーを広げて飛行するシーンは、今までのMSには無いシルエットと動きで素直に「格好良い!!」と思っていました。

キットをさくっと確認した感じでは「バインダーのサイズ」「上半身と下半身のバランス」の改修が目立つ箇所になるかと思います。それと機械的動きをする箇所のディテールアップもしたいと考えています。
大型キットは「パーツ間の間延び」がどうしても出るので情報量を増やしてカバーする方法を考えるのも楽しみではあります。

また製作期間は長くなりそうですがコツコツ仕上げていきたいと思います。


s201207280011.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

カテゴリ