SINANJU-STEIN シナンジュ・スタイン 完成画像1

「シナンジュ・スタイン」の完成画像を公開します。
かなり前に完成していたのですが、撮影の時間がなかなか取れなくてこんなに遅くなりました。
その間に某模型雑誌でMGの改造で先に公開されてしまいました。おそらく制作に入ったのはこれの方が先だと思うのですが・・・・

資料が少ない時から始めたので、かなりの箇所でデザインと異なる部分はあるのですがそのまま制作を進めました。
まぁ完成させてしまえば、これはこれで良い出来になったと自分では思っています。

個人的なお気に入りはリアスカート部分とサイドから見た全身のバランスかなと思っています。
シナンジュではバックパックが大型ですがスタインでは小型化したことで全身のバランスが丁度良い感じになっています。

次は○○○○○○を制作中なのでまたブログにアップしていきますね。


MSN-06S_SINANJU-STIN_033.jpg
MSN-06S_SINANJU-STIN_025.jpg
MSN-06S_SINANJU-STIN_026.jpg
MSN-06S_SINANJU-STIN_027.jpg
MSN-06S_SINANJU-STIN_028.jpg
MSN-06S_SINANJU-STIN_029.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

カテゴリ