RX-0 UNICORN GUNDAM

ユニコーンガンダムのデストロイモードの製作を始めます。
本当ならMGでの製作を考えていたのですが、都合HGの方を先に着手することになりました。

キットは、ユニコーンシリーズの最初のものなので最新のものと比べると様々な部分で差があるように思います。
個人的にはキットよりもう少しマッチョなイメージを持っている機体なので、その辺に少し手を加えて行きたいと思っています。

主役の機体はやっぱり格好良いので、テンション上げて作業できそうです。
赤い方の機体もまた製作中なのでこっちの方も途中経過をアップできたらと考えています。

作業中のアップがないので今回は少しでもアップするつもりはしているのですが・・・

IMAG0165000000.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

カテゴリ