SINANJU ver.Ka シナンジュ

近年のガンプラの進化は素晴らしいですね。
特に「プロポーション」に関しては、ほぼ完璧(原画と比較して)な状態で製品化されて来ます。

一昔前でしたら、プロモデラーが改造しないと再現出来ないような「スタイル」を誰でも手に取る事が可能になっています。

その中でも「SINANJU」は、「Ver.Ka」として製品化されているので「万人が格好良い」と思うスタイルに仕上がっていると思います。きっちり組み上げるとかなりの完成度のガンプラが出来上がってしまいます。


msn06s0016.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

カテゴリ